トクマ亭?読書・社会科学・・・
このブログは、僕が読んだ本の感想をはじめとして、社会科学について、現代の政治や経済についての意見等を書いていくつもりです。日記に関する意見などは、どんどんコメントしてください。

番外編
いや?

いろいろと。まあ、忙しいはずなんですが、

いろいろと、今まで、ブログに書いてたこととかかなくなると、それはそれで、

不満というか、もやもや感は、たまるもので。

別に、ブログ復活というわけじゃないんですが、(てか、ほんとに、移転するつもりです)

ちょっと、言いたいこと、書かせてほしい。


本読みたい。
こないだも、リサイクル展的なところで、古典・文学系の本を中心に、結構多くの本を手に入れてきた。
でも、あまり時間ない。そんな暇あったら、やるべきことをやるべき。

勉強もしたい。
最近、忙しいことは、忙しいけど、勉強はしてない。
それほど、大好きってことは、ないけど、やっぱり知的刺激がないと、厳しい。

ぱぁーっと、旅行でもしたい。
そう思う。いろいろと。

雨はいや。

なんか、とりとめもないことばかり書いてるけど、まだ続けてみる。


最近話題のニコ動 歌ってみた。ゲーム実況。

いろいろ熱い。でも、メリハリ大事。
それから、カラオケでもいって、ぼかろ曲歌ってみたい。むちゃくちゃだろうけど。

びしっとしましょう。

いろいろと。

ゆったり、ぼーっとは、びしっとした人の特権。


れ、れ、れ、のれ?


re:
ハタケ@疲れた男
使徒
海賊王
事務員G
・・・
みんながんばれ?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dokusyo1tokuma.blog120.fc2.com/tb.php/73-6be5fd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



来亭カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

ブログランキングに参加しました。あまり、制度がよくわかっていませんが、どうかひとつ、ぽちっとな。

FC2ブログランキング



プロフィール

Author:トクマ法師
ナフザンス法定大学教授(不穏分子因果論)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





